CLOSERS

FAQ

クレジットカードでチャージができなくなった


位相石チャージに使用されたクレジットカードを変更した際に、

チャージ処理がキャンセルされてしまう場合がございます。

 

問題が発生した場合は、以下の手順をお試しいただけますようお願いいたします。

 

 ・ご利用のブラウザのポップアップブロック設定を「許可」に変更してください。

 

 ・チャージ処理中にプラグインの許可を求めるポップアップが表示されますので、

  ご利用のブラウザがプラグインを許可する設定になっていない場合、

  プラグインを「許可」に変更してください。

 

 ・その他のブラウザの利用が可能な場合、異なるブラウザで位相石チャージをお試しください。

 

上記内容をお試しいただいても解決しない場合は、

以下の情報をお書き添えの上、問い合わせ窓口よりお問合せください。
 


・問題が発生した日時:

・問題発生以前にクレジットカードを使用してチャージを行った日時:

 ※位相石チャージ履歴は公式サイトの[位相石チャージ]>[位相石購入履歴]よりご確認いただけます。

・エラー内容が確認できるスクリーンショット:
 


 

Login & Game Start

マニュアル

各種ガイド

Related information

  • CLOSERS Official Twitter
  • CLOSERS Official youtube channel

Regular Maintenance Every Thursday 10: 30-16: 00

Mobile navigation

To Page TOP