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キャラクタースキルバランス調整のお知らせ(2/14 17:00 更新)

 
『CLOSERS』をご利用いただき、誠にありがとうございます。
 
2018年2月8日(木)定期メンテナンスにて、
以下キャラクターの一部スキルバランスが調整されました。

 ハルト=カグラギ   ミコト=アマミヤ   ユリ=アスマ   J   ミスティルテイン 
スラッシュ   レヴィア   ハーピー   ティナ   バイオレット 
ウルフギャング=シュナイダー

ユニオンアリーナ共通
■強制キャンセル
最大 2スタック -> 1スタックに変更

ブラックランブスチーム

ハルト=カグラギ
■ユニオンアリーナで全ての通常攻撃、スキル攻撃のダメージ量が 15%減少

■双転
[ユニオンアリーナ]
強制起床判定の削除や範囲が小幅減少

■穿進

<穿進:先手必勝>
穿進スキルを使用する度に、'爆発疾走'スタックが生成され、
3スタック生成される瞬間爆発を起こし攻撃する機能追加
 [ユニオンアリーナ]
基本攻撃判定が小幅減少、3回使用時に発生する爆発の範囲が縮小

■決戦技 爆霊剣
マスターキューブ効果のクールタイム 減少効果が PVPでは適用されないように修正
<決戦技 爆霊剣:全力>
砲撃関連スキルを使用する度に、決戦技 爆霊剣のクールタイムが1秒減少する機能追加
対象スキル : 攻破, EX 攻破, 連衝, 零撃

■円震
ダメージ量 50% 増加

■決戦技 流星剣
地上発動時にも空中攻撃機能追加
<決戦技 流星剣:追加攻撃>
追加攻撃が固定ダメージに変更
<決戦技 流星剣:位相爆発>
爆風(着地時爆発)攻撃の攻撃範囲増加機能を追加

■空鎖
スキル前ディレイ減少

■決戦技 爆霊剣-全焼
全般的なスキル攻撃範囲増加

■EX発砲
<EX発砲 : 2次爆発>
圧縮爆発が発生した後 2次爆発が発生し、敵を攻撃する。

■EX攻破
空中使用時基本的に前方に向かって発射するように変更
方向キー下を入力し使用すると、既存のように斜め下に向かって攻撃
アドバンスキューブのクールタイム 減少効果がPVPでは適用されないように修正
<EX攻破 : 機能強化>
スキル使用時、連衝と零撃のクールタイムが1秒減少する機能追加
[ユニオンアリーナ]
一般攻破と同じくらいに射距離減少

■EX円震
スキル前ディレイ減少
<EX 円震 : 機能強化>
地面衝撃波が発生する時放出した位相力を 一部吸収し、位相力とMPを5%回復する。
[ユニオンアリーナ]
スキル発動時、発動前のディレイ 増加

■決戦技 超新星
スキル使用中無敵判定を追加
<決戦技 超新星 : 機能強化>
HPが40%以下の敵に対する最終ダメージ量が10% 増加増加する。

 

ミコト=アマミヤ

■位相力解放
スキル発動が終わるまでスーパーアーマーを付与

■スウィッチ
スキル発動が終わるまでスーパーアーマーを付与

■ディストーション
スキル発動が終わるまでスーパーアーマーを付与

■決戦技ヴァーチカルドロップ
<決戦技ヴァーチカルドロップ : 最大延性>
スキル使用時、スウィッチが最大重複状態になる。

■マグネティックフィールド
スキル発動が終わるまでスーパーアーマーを付与

■ライトニング
スキル発動が終わるまでスーパーアーマーを付与

■決戦技 レールキャノン
[ユニオンアリーナ]
EX パニッシュメント使用時レールキャノンのクールタイムが減少される判定を削除
スキル使用時の前ディレイ増加

■レールガン
スキル発動が終わるまでスーパーアーマーを付与

■ディメンションチェイス
スキル発動が終わるまでスーパーアーマーを付与

■クラックルーム
地上でスキル使用時、パッシブが重複されない現象を修正
スキル発動が終わるまでスーパーアーマーを付与

■EX パニッシュメント
<EX パニッシュメント : 能力強化>
背面攻撃時ダメージ量 増加 15%

■EX ディストーション
クールタイム 18.5秒に増加 (最低クールタイム 11.1秒)
スキル発動が終わるまでスーパーアーマーを付与
<EX ディストーション : 能力強化>

■EX グラビティ
クールタイム 20秒に増加 (最低クールタイム 12秒)
スキル発動が終わるまでスーパーアーマーを付与
<EX グラビティ : 追加攻撃>
EX グラビティでスキル連携を開始した場合クールタイムが3秒減少する。

 

ユリ=アスマ
■通常攻撃
[ユニオンアリーナ]
通常攻撃の3、4回目の銃撃にダウンゲージを追加

■一刀両断っ!
[ユニオンアリーナ]
移動距離や移動速度減少

■全弾発射っ!
[ユニオンアリーナ]
EX BAN☆BAN☆BANバフで強化された攻撃の攻撃範囲や射程距離を下方調整

■MUTEKI☆ステップ
[ユニオンアリーナ]
無敵判定の削除

■決戦技 ユリスター
空中使用時、発動と同時に無敵になるように修正
空中使用時、追加攻撃を含むすべてのスキルの発動速度がより早くなるように調整
[ユニオンアリーナ]
空中使用時即時無敵になる判定を削除
前ディレイ増加
無敵判定の際、強制キャンセル以外のスキルは使用できないように変更

■ローリングショットっ!!
ダメージ量 15% 増加
地上で使用しても空中攻撃判定になるように修正 (追加攻撃を含む)
EX BAN☆BAN☆BAN装填時、ダメージが上がらない問題を修正
 [ユニオンアリーナ]
追加攻撃発動時、スーパーアーマー判定を追加

■ソコになおれっ!!
空中使用時、方向キーを押した方向に進む距離が増加
[ユニオンアリーナ]
空中使用時、前進速度や距離が減少

■決戦技 ユリスペシャル
空中使用時、発動速度がより早くなり、攻撃速度の影響は受けないように修正
空中使用時方向転換がよりスムーズになるように修正

■超☆乱れ斬り
ダメージ量 25% 増加

■アタシの番だよっ!
[ユニオンアリーナ]
無敵判定の削除

■まだまだいくよっ!
ダメージ量 30% 増加
EX BAN☆BAN☆BAN装填時ダメージが上がらない問題を修正

■EX BAN☆BAN☆BAN
<EX BAN☆BAN☆BAN : 機能強化>
スキル使用時まだまだいくよっ!のクールタイムが5秒減少※ユニオンアリーナでは0.9秒減少

■EX全弾発射っ!
ダメージ量 25% 増加
<EX 全弾発射っ! : 能力強化>
空中攻撃時、クリティカル発生率 +100%、空中攻撃時ダメージ量 増加 10%

■EX アタシの番だよっ!
<EX アタシの番だよっ!>
背面攻撃時クリティカルダメージ量 20%

■決戦技:ユリ☆インヴィンシブル
<決戦技:ユリ☆インヴィンシブル>
背面攻撃, 空中攻撃, チェイス攻撃時クリティカルダメージ量それぞれ 15%

 

J

■問答無用
[ユニオンアリーナ]
空中使用時、移動速度や移動距離が減少

■怒りの矛先
[ユニオンアリーナ]
地上発動時、空中発動に比べダメージ量が 25%ほど低かった部分を修正
連打区間のダメージ量の割合を上方調整(計ダメージ量は以前と同じ)

■昔の俺は鬼だった
[ユニオンアリーナ]
スキル発動時打撃範囲が減少

■決戦技 隠遁生活休止中
[ユニオンアリーナ]
地上発動時、序盤連打のダメージ量の割合を上方調整 (計ダメージ量は以前と同じ)

■アイツを引き留める極意
[ユニオンアリーナ]
掴み判定が球体が最後まで飛んで行った後に始まるように変更(球体が移動する途中は、掴み判定が発生しない)
射程距離増加

■カカトに愛を込めて

■刹那にキラメク昂ぶるカラダ
ダメージ量 15% 増加
 [ユニオンアリーナ]
刹那にキラメク昂ぶるカラダ発動中、強制キャンセルが使用できるように修正

■華麗な連携
スキルクールタイム 15.3秒  ▶ 13秒 (最低 クールタイム 9.2秒 ▶ 7.8秒)
[ユニオンアリーナ]
空中使用時、掴み判定の範囲を小幅下方調整

■脳天直撃
ダメージ量 10% 増加

■音速の拳
ダメージ量 10% 増加

■決戦技 天地を震わす俺の鼓動
ダメージ量 10% 増加

■EX 情け無用の体当たり
<EX 情け無用の体当たり : 弾力>
EX 情け無用の体当たりを1個スタックできる。

■EX 怒りの矛先
ダメージ量 15% 増加
<EX 怒りの矛先 : 能力強化>
背面攻撃 クリティカルダメージ量 20% 増加
[ユニオンアリーナ]
前ディレイ減少、ダメージ量 30%上昇
発動中、掴み免疫判定を付与

■EX アイツを引き留める極意
ダメージ量 15% 増加, 攻撃範囲増加
<EX アイツを引き留める極意 : 能力強化>
物理防御 貫通 20% 増加
[ユニオンアリーナ]
前ディレイ減少、ダメージ量 30% 上昇

■決戦技 第2の黄金期
攻撃範囲が増加
<決戦技 第2の黄金期 : 機能強化>
スキル使用時 EXスキルのクールタイムが2秒減少する。

 

ミスティルテイン

■決戦技 グングニル
発動中スーパーアーマーが途切れる現象を修正

■フェルニル
[ユニオンアリーナ]
ダメージ量 30% 減少

■レーヴァテイン
[ユニオンアリーナ]
闘志を含むレーヴァテインのすべてのダメージ量 40%減少

■EX ラタトスク
<EX ラタトスク : 能力強化>
背面攻撃クリティカルダメージ量 増加 15%
<EX ラタトスク : 狩人の疾走> 
スキル使用時ウルズのクールタイムが 3.5秒減少する効果を除去 (2/14 17:00追記)

■EX フェルニル
<EX フェルニル : モードスタート>
スキル使用時エインヘリャルモードが1スタック 増加する

■EX ミョルニル
<EX ミョルニル : 空中使用>
槍系スキルを使用する度にクールタイムが0.5秒減少する。※ユニオンアリーナでは発生しない

■決戦技:ユグドラシル
ダメージ量 23% 減少
<決戦技 ユグドラシル : 空中使用>
決戦技 ユグドラシルでスキル連携を開始した場合、クールタイムが10秒減少する

ウルフドッグチーム

スラッシュ

■傍若無人(パッシブ)
物理防御貫通率、空中攻撃時防御力貫通率の50%ほど
背面攻撃時防御力貫通率増加能力値を除去
背面攻撃時ダメージ量 増加能力値の30%ほど、
物理クリティカルダメージ量、空中攻撃時クリティカルダメージ量、
背面攻撃時クリティカルダメージ量が増加するように変更

■犬牙の固執
ダメージ量 50% 増加
スキル発動中 80%のダメージ減少効果を追加

■死角狩り
ダメージ量 30% 増加
 [ユニオンアリーナ]
首斬り(処刑者)攻撃の硬直時間が減少

■忘我の悪計
ダメージ量 100% 増加 (閻魔追加攻撃を除く)

■影狩り
スキルクールタイム 5秒 ▶ 4秒

■決戦技 煉獄
[ユニオンアリーナ]
スキル発動中強制キャンセルスキル使用ができるように修正
スキル使用中無敵判定を追加

■首狩り
地上発動時にも空中攻撃機能を追加

■餓狼の懲罰
地上発動時にも空中攻撃機能を追加

■夜狩り:雷
スキル発動中すべてのモーションに無敵効果を追加(ユニオンアリーナを除く)
一部区間でスーパーアーマー判定にならない不具合を修正(ダンジョン, ユニオンアリーナ共通)

■決戦技 連環破獄
爆発の係数20%増加
<決戦技 連環破獄:滅多打ち>
爆発の攻撃範囲増加効果を追加
[ユニオンアリーナ]
スキル発動時、準備攻撃の攻撃判定を除去

■百舌の扇動
[ユニオンアリーナ]
百舌の扇動持続時間を下方調整

■無間の刃音
閻魔発動中バージョンの最大ヒット数2 減少及び総合係数20% 増加

■決戦技 闇分かつ焔
ダメージ量 10% 増加

■EX 犬牙の固執
ダメージ量75%増加
スキルクールタイム14.3秒▶12.5秒(最小クールタイム8.6秒▶7.5秒)
<EX 犬牙の固執 : 機能強化>
追加回転斬り使用時、位相力とMPを5%回復する
<EX犬牙の固執:叛逆の指針>
デバフ効果を '防御力減少 -30%' から 'クリティカルダメージ抵抗 -15%'に変更
'処刑者' スタック 6個を利用し、'処刑の回転' 攻撃ができる機能を追加
<EX犬牙の固執:狂気の奔流>
物理防御 貫通率 30%能力値の除去、物理ダメージ量 増加数値を10%から15%に上方調整
スキル使用時無間の刃音, 暗狩り:閃のクールタイム 1秒ずつ減少機能を追加

■EX 首狩り
エキスパートキューブの集める機能をスキル習得時から使用できるように変更
集める時間減少
地上発動時にも空中攻撃機能を追加
スキル発動中ダメージ減少80%効果追加
ダメージ量50%増加
スキルクールタイム16.7秒▶15秒(最小クールタイム10秒▶9秒)
<EX首狩り : 処刑>
スキル発動時死角狩りスキルのクールタイム2秒減少し、
首狩り:夥攻撃を使用すると、処刑者 スタックを6個獲得するようになる。
<EX首狩り:断頭台>
マスターキューブの確定背面攻撃判定をエキスパートキューブ効果に変更
背面攻撃時クリティカルダメージ量を20%追加
<EX首狩り:執行者>
集める過程無しにすぐ首狩り:夥攻撃を使用可能
HPが70% 以上の敵に30% ダメージ量 増加機能を追加

■EX 餓狼の懲罰
地上発動時にも空中攻撃機能を追加
ダメージ量60%増加
スキルクールタイム20.2秒▶16.7秒(最小クールタイム12.1秒▶10秒)
<EX 餓狼 : 機能強化>
処刑者スタックを最大12個まで獲得できるようになる。
<EX餓狼の懲罰:斬罪>
超近接斬り攻撃に確定背面攻撃,チェイス攻撃判定を追加
超近接斬り準備動作の敵認識範囲増加や使用中の無敵判定を追加
超近接斬り的中時 HP 5%回復機能を追加
<EX餓狼の懲罰:残響>
HPが30%以下の敵に20% ダメージ量 増加から、40%以下の敵に30% ダメージ量 増加に修正
[ユニオンアリーナ]
'尖刃の交差' 攻撃の攻撃範囲を下方調整

■決戦技 閻魔
ダメージ量120%増加
スキルクールタイム120秒▶116.6秒(最小クールタイム72秒▶70秒)
強化対象スキルに決戦技連環破獄を追加
<決戦技 閻魔 : 機能強化>
閻魔バフを獲得する瞬間位相力を30%回復する。
<決戦技 閻魔:無間>
閻魔を除くすべての決戦技のクールタイム10秒減少機能の追加
<決戦技 閻魔:狂悦至獄>
HP 減少率10秒当たり5%から 2%に修正
バフ持続時間 10秒増加機能の追加
スキルレベルアップ当たり閻魔バフの物理クリティカルダメージ量 1%、
背面攻撃時クリティカルダメージ量 1% 増加機能追加

 

レヴィア

■サクリファイス
[ユニオンアリーナ]
移動する円が固定位置に生成されるように変更

■シンギュラリティ
[ユニオンアリーナ]
移動する円が固定位置に生成されるように変更

■サーペントスウォーム
確定背面攻撃判定の追加
[ユニオンアリーナ]
空中で使用時の移動速度を下方調整
Y軸の攻撃範囲が減少

■決戦技 ヴァルプルギス
[ユニオンアリーナ]
攻撃エフェクトが消えた後も、攻撃判定が残っている現象を修正

■ヘルゲイザー
[ユニオンアリーナ]
移動する円が固定位置に生成されるように修正
エキスパートキューブ効果がユニオンアリーナでは適用されないように修正

■サーペンツワルツ
確定背面攻撃判定の追加

■フラッシュアフリクト
確定背面攻撃判定の追加 + 射距離30% 増加
スキルのダメージ量 10% 増加

■ダークヴァイン
[ユニオンアリーナ]
マスターキューブ効果の攻撃範囲増加効果がユニオンアリーナでは適用されないように修正

■決戦技 ステラデウス
[ユニオンアリーナ]
攻撃エフェクトが消えた後も攻撃判定が残っていた不具合を修正

■EX ファングダイヴ
<EX ファングダイヴ:空中使用>
スキルのダメージ量が20% 増加する

■EX バースガウザー
確定背面攻撃機能の追加. + ex ファングダイヴクールタイムを初期化
スキルのダメージ量 10% 増加
<EX バースガウザー : 空中制圧>
空中攻撃時クリティカル発生率50%, 空中攻撃時クリティカルダメージ量 30%

■EX シンギュラリティ
ex ファングダイヴクールタイム初期化、アドバンスキューブのフラッシュアフリクトの一般攻撃化効果が特異点維持時間中適用されるように変更
<EX シンギュラリティ : 防御攪乱>
敵の位相クリティカルダメージ抵抗力 -20%

■決戦技 救援の龍
<救援の龍 : 位相チャージ>
スキル使用後 30秒間、1秒当たり3% 位相力を回復

 

ハーピー
■2段ジャンプ
[ユニオンアリーナ]
2弾ジャンプ時の高さを下方調整

■エアドライブ
スキルダメージ量 20% 増加 (M.O.P状態の時のダメージ量を含む)

■決戦技 ルナティックアリゼ
決戦技 ルナティックアリゼの発動速度増加及び攻撃回数減少
(減少された攻撃の回数ほど、他の攻撃のダメージ量が増加)
スキルダメージ量 15% 増加

■ミストラルエッジ
ダメージ量 25% 増加

■ヴァンストローク
ダメージ量 31% 増加

■リプスコール
ダメージ量 15% 増加
スキルダメージ量 20% 増加 (M.O.P状態の時のダメージ量を含む)
<リプスコール:フライングニー>
スキル使用後、他のスキルを使用した後、追加攻撃発動時確定背面攻撃, チェイス攻撃を受ける効果追加

■ゲイルディレクション
ダメージ量 28% 増加

■決戦技 ミリオスラヴレンティ
<決戦技 ミリオスラヴレンティ : 能力強化>
能力値強化
位相力解放時ダメージ増加 10%
背面攻撃時ダメージ量 増加 20%
背面攻撃時クリティカル発生率50%

■ファントムシーフ(パッシブ)
エアドライブのダメージ量 増加が200%
ヴァンストロークのダメージ量 増加が 100%
ゲイルディレクションのダメージ量 増加が50%に変更

■EX ウインドスティング
スキル ダメージ量 15% 増加
<EX ウインドスティング : バックキック>
必ず背面攻撃判定になる。

■EX クレセントムーヴ
アドバンスキューブ効果が6チェーン->3チェーン以上から発動するように変更
<EX クレセントムーヴ : 6th ストリート>
6チェーン以上でスキル使用時ダメージ量が増加する
物理ダメージ量 増加 15%
<EX クレセントムーヴ : 機能強化>
かかと落としがダメージを受けた対象の最大HPの1.5%を減少する。

■EX ミストラルエッジ
ダメージ量 22% 増加
アドバンス キューブ効果が10チェーン->5チェーン以上で発動するように変更
<EX ミストラルエッジ : 百裂脚>
スキルチェーン10回以上でスキル使用時ダメージ量が 増加する
物理ダメージ量 増加 20%

■決戦技 フォルトゥーナ リベレーション
<決戦技 フォルトゥーナ リベレーション : 空中使用>
ジョーカーカードを選択した場合、必ず背面攻撃,チェイス攻撃判定になる。

 

ティナ
■通常攻撃
[ユニオンアリーナ]
地上通常攻撃の確定チェイス攻撃判定を削除
地上一般攻撃の射程距離が半分に減少
↓方向キーを入力し使用時に発動する手榴弾の強制起床判定を除去
対空攻撃の判定を除去

■ダイブ
[ユニオンアリーナ]
透明区間でのみ無敵判定が適用されるように修正
上下移動可能範囲が減少

■シャープシューティング
[ユニオンアリーナ]
スキル前ディレイの小幅追加や移動速度を下方調整
掴み攻撃判定の下方調整

■決戦技 ピースメーカー
[ユニオンアリーナ]
Y軸攻撃範囲の減少

■ラピッドファイア
超低温8個以上の時、ダメージ量 100% 増加

■トリックショット
スキル ダメージ量 15% 増加

■EX サンダーボルト
[ユニオンアリーナ]
'増幅レーザー' 攻撃や 'コイルオーバーヒート' 攻撃の射程距離減少

 

バイオレット
■エクシード後強化基本攻撃
レベル当たり成長ダメージ量 67% 増加

■エクシードアタック
レベル当たり成長ダメージ量 178% 増加
 [ユニオンアリーナ]
攻撃範囲の減少

■バーストブレード
[ユニオンアリーナ]
前クールタイム 15秒追加

■決戦技 ノーブレスストーム
[ユニオンアリーナ]
両方に広がる衝撃波を除去、バイオレットの周りの一定範囲にダメージを与えるように変更

■エクシード : アクセル
スキルレベル 3/5から 2/3回使用可能できる現象を修正

■スティンガー
[ユニオンアリーナ]
掴み成功時、後ディレイの無敵時間減少

■見切り
[ユニオンアリーナ]
最大維持時間が減少
スキル使用時強制キャンセルを除く、他のスキル使用が制限され、1秒間見切りのポーズが維持されるように修正
アドバンス, エキスパートキューブの範囲増加 効果がユニオンアリーナでは 未適用されるように修正
強制起床判定の除去

■決戦技 超越

■決戦技 百花繚乱舞剣
[ユニオンアリーナ]
'残像爆発'攻撃が終わった後、一定時間攻撃判定が残っていた現象の修正

ヴィルトフーターチーム

ウルフギャング=シュナイダー

■亡霊の弓
スキル使用中ダメージ減少 80%効果追加
[ユニオンアリーナ]
追加攻撃時の瞬間移動機能を除去
追加攻撃の固まる時間を減少

■吸収の章
敵を的中すると発生する [精神の呼吸]バフが [戦場の邪念]バフに統合
1秒当たり MP,位相力回復数値減少
飽食の章スキルマスター後、スキル使用時 [精神分析] バフを独立的に獲得するように変更
[精神分析] の持続時間 5秒から 10秒に増加
[ユニオンアリーナ]
瞬間移動機能の除去

■決戦技魔剣解放
[ユニオンアリーナ]
前ディレイを小幅追加

■斬鐵
[ユニオンアリーナ]
ダメージ量 50% 減少
'浸食の刺撃'攻撃の強制起床判定の除去や固まる時間の減少

■結界の章
スキル使用中ダメージ減少 80%効果を追加
[ユニオンアリーナ]
掴み判定が 0.5秒遅れて発生するように修正

■決戦技 ベリアル
<決戦技 ベリアル : 回天>
決戦技魔剣解放にて登場するベリアルが攻撃後、
決戦技:ベリアルの追加攻撃使用時、攻撃が的中しない不具合を修正
[ユニオンアリーナ]
硬直時間の減少
'面従腹背の繋属', '完全なる服従' バフによってベリアルが登場しないように修正
追加攻撃の硬直やスーパーアーマークラッシュ効果を除去

■飽食の章
低い高さで空中使用時、断続的に最後の攻撃が発生しない不具合を修正
<飽食の章 : 精神分析>
精神分析バフの持続時間 5秒から10秒に増加
[ユニオンアリーナ]
'スキル使用中に強制キャンセルを除く他のスキル使用を制限

■覇の章
<覇の章 : 能力値強化>
位相クリティカルダメージ量 20%能力値追加
[ユニオンアリーナ]
硬直時間減少

■破滅の一撃
[ユニオンアリーナ]
強制起床判定の除去

■童話 - 魔剣乱舞
PVPにてマスターキューブの '支配ーエリゴール'使用時クールタイム 減少効果が適用されないように修正
<童話 - 魔剣乱舞 : 落月>
月落す紫電の一閃使用時、方向キー入力による方向転換機能の追加
<童話 - 魔剣乱舞 : 無月>
支配ーエリゴール スキル使用時クールタイムが 1秒減少する機能の追加
[ユニオンアリーナ]
スキル使用中に強制キャンセルを除く他のスキル使用を制限
'夜明け斬り' 攻撃中に攻撃範囲表示や移動機能の追加

■決戦技 地獄斧
スキル使用中、全体モーション無敵判定を追加 (ユニオンアリーナを除く)
ベリアルの攻撃係数 15% 増加
<決戦技 地獄斧 : 邪念>
MP回復や浸食スタックの獲得が最後の攻撃ではない初攻撃時に発動するように修正
[ユニオンアリーナ]
スキル使用中に強制キャンセルを除く他のスキル使用を制限
スキル使用中無敵判定を追加

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