CLOSERS

  • HOME
  • news
  • Notice
  • ゲームスタートボタンを押しても反応がない事象について

Notice

ゲームスタートボタンを押しても反応がない事象について

 
『CLOSERS』をご利用いただき、誠にありがとうございます。
 
2017年12月28日(木)の定期メンテナンスにて
セキュリティソリューションを「nProtect GameGuard」から「XIGNCODE」へと変更いたしました。
 
メンテナンス後より、CLOSERSプレイヤーズサイト上の「ゲームスタート」ボタン、
ならびにランチャーの「ゲームスタート」ボタンを押しても反応がない場合、
ご利用中のセキュリティソフト、またはセキュリティプログラム、ファイアーウォール等で
CLOSERSプログラム(CW.EXE)が許可されておらず、発生している可能性がございます。
   【CW.EXE保存先(保存先を変更していない場合)】
     C:\HappyTuk\CLOSERS
 
上記場合には、ご利用中のセキュリティソフトにてプログラムの許可(または除外)設定を
ご確認くださいますようお願いいたします。
 
例)Avastプログラムの許可設定
設定 > 一般 > スキャンからの除外 > ファイルのパスにて
  CLOSERSが保存されているフォルダのCW.EXEを設定
(変更していない場合のパス C:\HappyTuk\CLOSERS\CW.EXE)

今後とも『CLOSERS』をよろしくお願いいたします。

Login & Game Start

各種ガイド

Related information

  • CLOSERS Official Twitter
  • CLOSERS Official youtube channel

Regular Maintenance Every Thursday 10: 30-16: 00

Mobile navigation

To Page TOP